RSS
Admin
Archives

キジトラしましま

しましま可愛いキジトラ娘 モカの日記

プロフィール

ネコムラ

Author:ネコムラ
モカの飼い主。
マルさんの子分。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.04
24
CM:0

23:46
Category : 日記2017
モカと一緒にまったり中。
ふたりで一つのクッションを枕にゴロゴロ。

17042401.jpg

首を伸ばしてスリスリしてきたり、前足でチョイチョイしてきます。

17042402.jpg

この上ない至福の時。

--------------------------------------------

PCからのコメントは各記事ページから書き込みできます。
記事タイトルをクリックして移動をお願いします。


先代猫マルさんのブログ  「老いたネコに従え」

ランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジトラ猫 ブログランキングへ
2017.04
23
CM:0

23:52
Category : 日記2017
カシカシカシカシ・・・何の音かと思ったら

17042301.jpg

モカがペットボトルで遊んでいました。

何が入ってる?
17042302.jpg

いつも透明のボトルに、トカゲや虫やカエルを入れて遊ばせていたため
ペットボトルを見ても何か入っていると思うようになってしまいました。

んー?
17042303.jpg

えいっ
17042304.jpg

クッションの陰に隠してみる。

んー?
17042305.jpg

えいっ
17042306.jpg

テーブルの陰に隠してみる。

んー?
17042307.jpg

えいっ
17042308.jpg

飲みかけのコーヒーしか入っていないんだけどね。

17042309.jpg


--------------------------------------------

PCからのコメントは各記事ページから書き込みできます。
記事タイトルをクリックして移動をお願いします。


先代猫マルさんのブログ  「老いたネコに従え」

ランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジトラ猫 ブログランキングへ
2017.04
22
CM:0

23:58
Category : 日記2017
今日はブランケットの上に寝ているモカ。

17042201.jpg

下らか攻撃。

17042202.jpg

上から反撃。

17042203.jpg

後ろ足の伸び具合がとってもセクシー。

--------------------------------------------

PCからのコメントは各記事ページから書き込みできます。
記事タイトルをクリックして移動をお願いします。


先代猫マルさんのブログ  「老いたネコに従え」

ランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジトラ猫 ブログランキングへ
2017.04
21
CM:0

23:40
Category : 日記2017
昨日のブログの数時間後のモカ。

17042101.jpg

少し暑くなったけど出るのはいやだなぁ、の状態。

17042102.jpg


--------------------------------------------

PCからのコメントは各記事ページから書き込みできます。
記事タイトルをクリックして移動をお願いします。


先代猫マルさんのブログ  「老いたネコに従え」

ランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジトラ猫 ブログランキングへ
2017.04
20
CM:0

23:50
Category : 日記2017
ビーズソファとブランケットの間にもぐろうとして何度も失敗していたモカ。
入りやすいようにブランケットをめくってあげました。

17042001.jpg

あ、気付いてくれた?

17042002.jpg

いったん降りて、もぐるのかな?

17042003.jpg

えーーーっ!そっち?

17042004.jpg

予想外の動きに手ブレでピントも合わないわ!
そしてまたお尻出てるし・・・。

17042005.jpg

ブランケットを整えてあげるとモカも体勢を整えて、ようやく落ち着いたご様子。

17042006.jpg


--------------------------------------------

PCからのコメントは各記事ページから書き込みできます。
記事タイトルをクリックして移動をお願いします。


先代猫マルさんのブログ  「老いたネコに従え」

ランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジトラ猫 ブログランキングへ